最愛禹哲~!


















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のブログ?多分・・・ 

このブログを始めて1年半(何度も休んでいるので書いてた期間はもっと短いけど)。

何度も止めようと思いながらなんだかんだと続けてきたのはやっぱり禹哲が好きだから。

でもこの辺りが潮時かと思い、ブログをやめることにしました。

このブログを始めた当初は遊びに来てくれる人も少なくて、あの頃から来てくれてる人ってどれぐらいいるんだろう?

きっともの凄く少ない気がする・・・

それに読み返したら恥ずかしいし(笑)


これから禹哲の日本での活動も増えて、きっとファンもどんどん増えるんだろうな~

そして新譜発売の頃にはたくさんの日本人が台湾へ押しかけるに違いない!

新譜本当に楽しみにしています~

そして禹哲のドラマにも期待!

いつもいつまでも応援してるよ~~~

だって最愛禹哲だもんね!

最後に私の好きな禹哲写真を~

古いのから新しいのまでごちゃ混ぜでUPしちゃいます~



20080906 


20080906-2


20080906-4


20080906-3


20080906-5


20080906-6


20080906-7


20080906-8


20080906-9


20080906-10


最後の最後に本当にこんなブログを読んでくださってありがとうございました。

謝謝、そして再見。






新譜発売辺りに戻ってくるかも?(笑)



「娛楽百分百」生日會 

台湾から戻ってたんですけど(行ってたのかって?)、何しろ忙しくてブログ書く時間もないしでUPが今日になりました。

ご想像通り?禹哲の誕生日イベントに参加してきました。

朝から(そんなに早くもないけど、むしろ遅めだったけど)並んだんですけど、夏休みが終わったせいか?心なしかファンも少ないような。

でもワクワクしながら待つこと数時間。

やっとスタジオに入れることになり、「娯楽百分百」の収録が開始。

小猪と小鬼登場後禹哲が現れ、ファンの声援に手を挙げて答えてました。

今回の服はあれ?

昨年の「愛我」の時に着てた服?

定かではありませんが。

内容はきっとみなさん動画サイト等でご覧になると思うので詳細は書きませんけど、ファンからの手作りのプレゼント紹介やダンスの披露、禹哲のゆかりの女性?として五熊と王心如が登場して、五熊の時はみんなオーって声だったのに王心如が登場した時は反応が鈍かった気が・・・

でもどちらの方もお綺麗でしたよ~

特に五熊はとっても愛想が良くて、帰りも写真一緒に撮って~って言ったら快く了解してくれました。

顔が小さくて肌はスベスベだし、体も細くてドラマで見るよりずーと可愛かった~

ちょっと好感度UP。

そして誕生日と言えば禹哲のママで?

今回はお姉さんも赤ちゃんを連れて登場。

お姉さんも素敵なことはもちろんなんですけど、赤ちゃんが可愛い(寝てたけど)!

禹哲の赤ちゃんを抱く姿も結構上手~

家族の絆みたいなのが見られて、私もホロッときちゃいました~


収録終了後なかなか禹哲が出てきてくれなかったので、出てきたときにはファンが殺到。

みんな誕生日プレゼントを渡して、私も渡さないと行けなかったのに写真撮るのに夢中で忘れてしまい、あわてて車に乗る禹哲に渡しました(笑)

とりあえず渡せて良かった~

やっぱり禹哲は素敵だ~


20080904-1


写真まだあればUPしますね~

動画も画質悪いですけどせっかくなのでUPします。



24歳誕生日おめでとう! 

禹哲、誕生日おめでとう~~~

とうとう24歳になったんですね~

昨年のブログでは公式来日を果たしてね~って書いたんですけど、なんと実現してそれに加えCMにまで出る活躍ぶり。

今年は禹哲主役のドラマと初コンサートに期待していますよ~

素敵な一年になりますように~


20080830-2

花君イベント 

すみません、またブログさぼってました。

代官山にちょこっと行ったんですけど、韓流ファンのすごさに押されてあんまり禹哲を堪能できませんでした。

改めて韓流ファンの多さにビックリ。

でもCMで禹哲のファンが増えそうですよね。

早く放送される日を首をなが~~くして待っています!!!


それに今日のイベントの禹哲も素敵でした。

きっとイベントの詳細はUPされると思うので、私は簡単に書きますね。

まずイベントの最初に通路中心から颯爽と禹哲が登場。

着ていた上の服の生地が薄くて、禹哲のち○びが透けて見えるよ~とかそんな事が気になっちゃっていたのは私だけ?(笑)

その後3人が揃って私物チェックをして、その中から私物のプレゼントがあったり、ファンが選ぶ花君のベストシーンを再現したりと盛りだくさんでした。

でも一番嬉しかったのは「愛我」の熱唱!

全く期待していなかったので、もの凄く嬉しくてずーと口ずさんでました~

知人が一言禹哲って歌が上手ね~って、えっ今頃知ったの?とか思ったんですけど(笑)

3人がそれぞれ客席に降りてくれてファンとの触れ合いもあったおかげで禹哲と握手も出来たし大満足でした。

最後に先日誕生日だった大東ともうすぐ誕生日の禹哲をみんなで祝って、禹哲が感激のあまりちょっと涙ぐんだりして、もうこれ以上キューンとさせないで~~~とか思っちゃって。

改めて禹哲が好きだな~って思いました。

またこんな素敵なイベントを企画してくださいリッツさん~

次回日本で会える日を楽しみにしてるよ~


20080830-1


イベントの撮影は禁止されていたので、始まる前に流れていた映像を撮ってみました。

自分で南先輩とか言ってたのに、難波先輩と司会者に呼ばれても自分の事だど気づかないボケぶりを発揮する禹哲は本当に可愛かったです~


最後にコメレスが遅くなってすみません。

必ず近いうちに返しますのでもうしばらくお待ち下さい。

本当にごめんなさい。

これに懲りずまたコメントお待ちしています。





滞在情報 

やっと禹哲の日本滞在中のスケジュールがUPされてましたよ~

意外と長く滞在するのね~

ファンとしては嬉しい限りです。

そしてそしてとっても気になることが!!!

8/27-29 日本出席廣告記者會

って書かれてて、それがカンポウ6カフェで行われるってなってるんですけど、もしかして日本の広告にでるってこと?

もしかして、「カンポウ専科かぜ薬シリーズ」とか?

もう想像が膨らんじゃって膨らんじゃって!

久々の興奮です!!!

違ってたら落胆も大きいけど・・・

とりあえず楽しみ~

このカンポウ6カフェって元はスタイルズカフェでプロモーションカフェなんですよね。

なぜが一度行ったことがあって、なかなかオシャレは空間だった記憶が。

オシャレな禹哲に代官山か~

似合うな~~


やっと誕生日プレゼントも買ったし、準備万端とはいかないけど早く来て~

そして時間あったら私の住んでる街にも来て~~?



最後にC-Pop Mobileの着うたフルに「最愛還是你」と「愛我」がUPされてましたよ~

みなさんもぜひダウンロードを~


